空想の翼


プロフィール

ukasyu

Author:ukasyu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





就職活動、内定、大学、卒研・・・
何ていうか気がおもーorz
な最近です。
内定はとりあえず1社Get
卒研は中間報告、論文を少し書いた感じ・・・
普段は大学行くか、就職活動してるか、仕事してるかのどれかと休みが・・・
日曜すら・・・無いなw
サボってたツケとはいえちょっとキッツい毎日(==
とりあえず就職活動は12月までがんばろうと考えています!
頑張れ俺!負けるな俺!ってことでっ!

今あいつらなにしてっかなぁーとか・・・
余裕持ったら考えたいと思いますw

最近学生neetというのが身にしみてます。
ちょっとその職業がうらやましかったりなかったり・・・(==
もう、バイト生活をしています。
長期休暇が終わり仕事が減るのですが先行きが少し心配な今日この頃・・・

大学の方で、午後一で課題を提出
その後友人宅で睡眠・・・
生活が壊れてます
寝タメッテ出来ないのでしょうか?(´・ω・`)
一週間くらい寝るのでなんとかしてくれない?
そんな馬鹿なことを考えたりしなかったりorz

今日電車に乗るときの面白かった友人の一言
終電「南栗橋行き~」という電車があります。
皆様は何て読むか分かりますか?
これを見て友人は「な、なぐりばし?」とコメント
読めなくはないけど面白かったのでのっけとk

放置期限が長いと開き直る・・・
日記を書く、という習慣がまるでなくなっていました・・・
もう何ヶ月放置していたのか数えたくもありませんw

しっかし最近あっついですねぇ
部屋から出たくなく、しかしでないとお金が稼げない。
そんな欲望丸出しで生存している今日この頃。
生活は割りと安定。
PCのモニターが逝っちまう、という事件はありましたが滞りなく生きながらえています。

ROの方はどうでしょうか・・・?
まだみんな続けてるのかなぁ?
俺の時間は4月の最後で止まってしまっているからどーなってるやらw
まぁ最後は入ってやることもなかったしなぁ~
などと後悔なんてまるでしていない(微妙に言い切れないけどw)
近々1dayでも入れてみっかなぁ~
とか考えてはいますが、今更入って何すんのよ?とかも思うし・・・
まぁ今は家に帰ってPCつけてメールチェックして、ニコニコ見て、作業して・・・
そんなPC使うのはそんな感じですがっ!

リアルでも細々と生きている。
そんな現状報告でした(´・ω・)ノ

GWを微妙に勝ち取った!
GW中の平日は学校に行く日です。
こんばんわ。
GWの前哨戦
みなさまイカほどにお過ごしでしょうか?
GW中の5月・・・
研究室に呼ばれると若干覚悟していたのですが休みを勝ち取りました!

これでバイトが出来る!
とも思ったけど早々うまくいくものでもなく・・・
まぁゆっくり休もうかね!

まぁ発表内容を考えなきゃいけないわけですがね(==
とりあえず部屋を掃除しようorz

研究室が本当にうざい その1
なんか、卒研で代表になっちまったorz
せっかくの学校無い稼ぎ時の日が潰されて、しかもその日大学での集まりは約20分で終わるそうな(==
往復三時間なんだけどね!
もう何ていうか、馬鹿げてるヽ(`Д´)ノ

まぁ行くしかないんだけどね(==




